おうち映画エンタメ

映画やドラマの感想・VOD・エンタメ情報 

■当ブログはアフィリエイト広告を利用しています■

2020-09-10から1日間の記事一覧

韓国映画「#生きている」ネタバレ感想 ユ・アイン×パク・シネ主演のひきこもりゾンビ映画 

韓国のゾンビ映画ってなかなかな興行収入は上がらないジャンルで、しかも自粛モードで映画館に人が集まらない中、5日間で観客動員数100万人を突破したヒット作。

Netflix「ファミリー・クライム~ある家族の過ち~」ネタバレ感想 おもいっきしどんよりな親子ドラマ

タイトルに「家族の過ち」とあるだけあって どんよりな親子ドラマでしたね😩 ストーリーは元奥さんを暴行した罪で起訴された息子を助けようとする母親の奮闘劇。 母親アリシアの気持ちに寄り添うように観るといろいろ考えてしまう作品でした。

「君は月夜に光り輝く」ネタバレ感想 永野芽郁×北村匠海君のピュアラブストーリーめっちゃいい!

主人公が余命いくばくもないラブストーリーは邦画でも溢れかえったテーマで、これだけストーリーがあるあるだとまたかよ~という気持ちもありきで視聴するのですが、主演の2人が期待以上でストーリーごと映画に見入っていました。