おうち映画エンタメ

映画やドラマの感想・VOD・エンタメ情報 

■当ブログはアフィリエイト広告を利用しています■

「脱出おひとり島2」メンバー紹介と感想

「脱出おひとり島2」

地獄島に集められた男女12人が相手の職業と年齢を明かさず制限された環境で愛を探す恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」シーズン2がNetflixで配信スタートしました。


<引用元:Netflix>


シーズン1がめちゃくちゃ面白かったので続編も楽しみにしていました♪


シーズン2も男女ともにハイスペックで魅力的な参加者が地獄島に集合しました。

そんな気になるメンバー12人のプロフィールと最終話(全10話)まで視聴した感想をネタバレありでまとめました。


天国島でしか明かされない年齢や職業、結末がネタバレとなっていますので未視聴の方はご注意ください。

「脱出おひとり島2」女性メンバー

シン・スルギ


年齢 25歳
職業 ソウル大学学生(ピアノ科)
好きなタイプ 優しい人


女性メンバーの中で1番人気

パク・セジョン


年齢 26歳
職業 モデル
好きなタイプ 一重で笑顔がかわいい人


運動で作られた健康美が魅力的

イ・ソイ

年齢 23歳
職業 漢陽大学学生(演劇科)
好きなタイプ 心が広くて安心できる、背が高い人


おとなしそうに見えて意外と積極的

イ・ナディーン


年齢 23歳
職業 ハーバード大学医学部3年(神経科学専攻)
好きなタイプ 自分より背が高く運転が上手い人


なんか気になるミステリアスなタイプ

チェ・ソウン


年齢 28歳
職業 画家
好きなタイプ 顔を見るだけで心が温まる人


2021年ミス・コリアグランプリ受賞した韓国美女

イム・ミンス


年齢 26歳
職業 アパレルショップサイトCEO
好きなタイプ


6話から登場しました。登場が遅いと圧倒的不利この番組

「脱出おひとり島2」男性メンバー

チェ・ジョンウ

年齢 25歳
職業 バリスタ コーンラテのお店を家族で経営
好きなタイプ 目のキレイな女性


ジョンウなしではシーズン2は語れない

チョ・ユンジェ

年齢 32歳
職業 証券マン
好きなタイプ 賢明な人


メガネが似合いすぎる

キム・ハンビン

年齢 24歳
職業 調理師
好きなタイプ 目力があって視線を避けない人


超絶爽やか

シン・ドンウ

年齢 32歳
職業 形成外科医
好きなタイプ 元気な女性


医者でこの肉体美、この島じゃなかったら無敵だったはず

キム・ジニョン

年齢 28歳
職業 UDT(韓国軍特殊部隊)出身のYouTuber
好きなタイプ 直感で決める 3秒でわかる


3話から登場したと同時に1番のモテ男に

キム・セジュン

年齢 27歳
職業 裁断士
好きなタイプ 優しくて明るい人


6話から登場。イケメンで面白いうえに超優しい

「脱出おひとり島2」ネタバレ感想


最初はシーズン1のほうが盛り上がってるかなと思いましたが中盤から加速的に面白くなっていきました。

スルギをめぐる3人の男性たちの葛藤や行方に目が離せませんでした。

特に天然系な2人(天然だけど一途なジョンウと何を考えているのわからない天然系なのかすら不明なジニョン)。


ちなみにジニョンのYouTube面白い(笑)Netflixの「ゾンビバース」に出演中♪

感動の最終話


ジョンウジニョンか。

スルギが誰を選ぶのかドキドキの最終話。

どうせジニョンだろうと思っていたらスルギがまさかのジョンウを選んだときは感動。

しかも司会のイ・ダヒが号泣したもんだからもらい泣き。

ジョンウの一途な想いが実ったのもそうだけど、私は何より号泣しているイ・ダヒのピュアさに心打たれました

化粧崩れを気にして後ろを向きながら泣いているシーンが本当に素敵で、キレイで。


イ・ダヒは凛としていて大好きな女優さんです。いろんな作品に出演しているので気になった方は観てみてはいかがでしょうか、とっても素敵な女優さんです。

イ・ダヒさんおすすめドラマ
おすすめドラマ「僕が見つけたシンデレラ」新作ドラマ「アイランド」


ちなみに司会のホン・ジンギョンもとても素敵で「星から来たあなた」「青い海の伝説」などのドラマに出演されています。


今シーズンはカップルになったのは3組でした。

スルギとジョンウ。

ソウンとユンジェは新婚夫婦のようにラブラブ。

ソイとセジュンはトキメくというよりはお友達から始めましょうというかんじですね。

シーズン3について


また制作されると思うし、そしてきっと絶対面白いんだと思います(笑)

ハイスペックでおしゃれな男女が集まるので(事業や自身の宣伝込みで出演したかもしれないとしても)実際制限された環境でずっと一緒にいたら惹かれていくんだろうなと思います。

女性はスルギみたいに愛するより愛されることを選ぶ人もいるかもしれないけど、男性は最初に惹かれた女性をなかなか諦めないので女性の逆転劇はほぼほぼないのではないかな~と思います。


シーズン3も期待。



お読みいただきありがとうございました。


こんな記事もあります


www.ouchieiga.com
www.ouchieiga.com