おうち映画blog

映画やドラマのレビュー

【U-NEXT】で観れるヤバい韓国映画おすすめ6選(サスペンス・スリラー)


U-NEXTでこの間まで配信終了していた傑作韓国映画がまた配信始まったりして傑作が揃っていたので

U-NEXTで無課金で観れるヤバイ韓国映画をまとめてみました。


これ観たらヤバイ韓国映画制覇したと思ってもいいくらいのヤバイ映画を厳選。

韓国のヤバイ映画なので言うまでもなく胸クソは悪すぎるので、韓国映画ビギナーやグロい描写が苦手な方は全くおすすめしないので注意してください。

オールドボーイ


【韓国映画の最高傑作!】


韓国映画を1本しかおすすめできないとしたら私は迷わずこの作品を選びます。

パク・チャヌク監督の復讐3部作の1つである日突然拉致され15年監禁された男の復讐劇

喜怒哀楽全てがつまった韓国映画の最高傑作です!

主演のチェ・ミンシクの凄まじい演技と衝撃の結末に言葉を失うでしょう。


殺人の追憶

【ポンジュノ監督×ソン・ガンホ作品!】


韓国で実際に起きた事件がモチーフとなっています。
(この事件は未解決事件だったのですが最近犯人が判明しました)

雨で証拠が消えて手掛かりを失った連続殺人事件をソン・ガンホ演じる熱血刑事が執念の捜査。

映画視聴後もソン・ガンホの顔面が脳裏を離れません。


チェイサー

【キム・ユンソク×ハ・ジョンウ対決!】


実話を基にしたサスペンススリラー。

韓国映画の胸クソ悪さ全開映画。サイコを演じたハ・ジョンウの不気味な演技とストーリー展開に時間を忘れます。



哭声(コクソン)

【ある意味かなりヤバいから面白い!】


村で起きている奇妙な連続殺人事件はある日本人が村にやってきたせいだと村人は噂します。

その日本人を演じたのが國村準さん。この國村準はヤバイです

衝撃の結末に韓国映画すげーな言わざるを得なく、難解ストーリーの解釈が楽しくもしんどい1本です。


母なる証明

【息子の無実を証明するため真犯人を捜す母の執念!】


事件の容疑者になった息子の無実を証明するために母親が執念の真犯人捜しをする中での葛藤が描かれた傑作。

監督はポン・ジュノ監督。

母親役のキム・ヘジャの神がかった演技と踊りは必見です!


嘆きのピエタ

【残酷過ぎて二度は観れない!】


ベネチア国際映画祭金獅子賞受賞作品。

母親に捨てられ天涯孤独に生きてきた男の前に突然母親が現れるが・・・

オチとラストが残酷すぎて2度と観たくない!と思った作品、
まさにヤバい韓国映画です。


以上、U-NEXTで無料で観れるヤバイ韓国映画おすすめ6作品でした!

動画を無料視聴する方法


ヤバい韓国映画6作品はU-NEXTで配信中です

登録済の方は見放題で視聴できます。

初めての方は31日間の無料お試し期間を利用して無料視聴できます。


\ 初回は31日間無料 /


本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください




↑(U-NEXTでは未配信のヤバイ韓国映画)