おうち映画エンタメ

映画やドラマの感想・VOD・エンタメ情報 

■当ブログはアフィリエイト広告を利用しています■

「YOU-君がすべて-」シーズン3ネタバレ感想 このドラマ最大の謎を考察

引用元:https://www.instagram.com/pennbadgley/?hl=ja



Netflixオリジナルドラマ「YOU-君がすべて-」シーズン3が配信スタートしました。

運命の女性を追い求め、好意のある女性に対して異常に執着するストーカー男ジョーの物語。



キモイけれどどこか憎めないジョー。

愛に一途だけれどすぐに〇〇してしまうという悪い癖がでちゃう男です。


つまりとんでもないヤツ😅



ジョーのシーズン1の運命の相手はベック(エリザベス・ライル)でした。



<引用元:Netflix>


しかし、ジョーの恋愛はなかなかうまくいかないままシーズン3まできてしまいました。


執着率100%


今シーズンのジョーの運命の相手は誰なんでしょうか?

シーズン2のさくっとあらすじとシーズン3ネタバレ感想まとめました。

「YOU-君がすべて-シーズン3」おすすめ度


⭐⭐⭐⭐⭐⭐★★★★(6)

「YOU-君がすべて-シーズン3」動画配信サービス情報


「YOU-君がすべて-シーズン3」はNetflixで配信中です。

シーズン1~3まで全10話構成です。

YOU ー君がすべてー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト


「YOU-君がすべて-シーズン3」作品情報


●シーズン3 全10話
●公開 2021年
●原作・制作
グレッグ・バーランティ  
セラ・ギャンブル
●キャスト
ペン・バッジリー(ジョー)
ヴィクトリア・ペドレッティ(ラブ)


「YOU-君がすべて-シーズン3」あらすじ

危険な魅力と異常な執着心を持つ男は、ひとたび狙いを定めた標的を決して逃さない。彼女の人生に深く入り込むためなら、どんな手段を取ることもいとわない。
<引用元:Netflix公式ページ>

ここからネタバレ注意です

「YOU-君がすべて-シーズン3」 少し詳しいあらすじ


シーズン2さくっとあらすじ

シーズン2で清らかな心を持つラブに惹かれたジョー。ラブが運命の相手だと確信したけれど、実はラブも同じ類の人間だったと知ってラブへの気持ちが冷めてしまいます。

しかし、その時にはラブのお腹にはジョーの子どもが宿っていました。

ジョーは気づくのです。本当に守るべきは自分の娘だと


サンフランシスコ郊外に移り住んだジョーとラブはヘンリーを無事出産。

娘だと聞かされていたジョーは、産まれた赤ちゃんが息子だったことに酷く落胆しますが、戸惑いながらもヘンリーの子育てを頑張ります。

心の中でラブへの大きな嫌悪感を抱えながら・・・



<引用元:Netflix>



ヘンリーのために我慢してラブとの生活をおくっているジョーでしたが、今度こそ運命の相手だと思える女性に巡り合ってしまうのです・・・

その人とは

お隣に住む人妻ナタリー・・・


「YOU-君がすべて-シーズン3」ネタバレ感想


またもや運命の相手を近場ですぐに見つけてしまったジョー。

(しかも2人も)


最初はお隣さんのナタリーです。


もはや誰でもいい疑惑あり


ジョーはラブに悟られないようにしていたけれど、感のいいラブはナタリーを殺してしまいます

そしてその後始末をジョーが手伝うことに。

この出来事で世紀のクレイジーカップルに新たな絆が芽生えます。

しかし、チームとして良い夫婦関係を築けるかもしれないと思った矢先、

ジョーはまたしても今度こそ人生を共にするべき運命の相手を見つけてしまうのです。


もはや美人だったら誰でもいい


今シーズンは、ヘンリーが産まれてジョーも父親になりもう罪は犯したくないと思っていたけれど、結局不都合に直面した時にはそっちの道をいともたやすく選んでしまう。

ラブを怪物よばわりしているジョー自身もれっきとした怪物です。

怪物なりにいろいろ葛藤してましたけどね。

心の声が笑けて笑けて(爆)



ラブちゃんあんなことになって残念でした。


<引用元:Netflix>
ラブ↑


超絶美人のラブ役ヴィクトリア・ペドレッティが気になった方は

Netflix「ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー」に出演していますよ♪


このドラマ最大の謎


ジョーのどこがいいの?


ねーなぜジョーが好きになった女性たちがこぞってジョーを好きになるの?


ホントに謎がすぎるんですけど。


シーズン1から観てきたジョーの気持ちの悪さがたまりにたまってるからか、ジョーに全く魅力を感じません。

髪型もっさりしすぎているのも嫌・・・。


ペン・バッジリー役作り上手いよってことなんですかね。

ゴシップガールの時のベンは、かっこよかったですもんね。


自分的にはかなり謎なのでもしかして

全部刑務所に入っているジョーの妄想なのでは?

と思いはじめています。

そうじゃないと謎過ぎるからー。


続編シーズン4について


シーズン4ではジョーは運命の人マリアンを地の果てまでストーカーしているみたいです😅

こわすぎ、逃げて😭



お読みいただきありがとうございました。